zoomイベント「基本を学ぼう!アーティスト・クリエイターのための税金の話」を開催します。[2022年1月22日]

· 土曜日の先生

zoomイベント「基本を学ぼう!アーティスト・クリエイターのための税金の話」を開催します。

 

 

税理士の先生をお招きし、アーティストやデザイナー、カメラマンにライターなど、創造的な仕事をはじめた方々に向けて、税金の仕組み、ご自身で確定申告を行う方法、帳簿付けの基本や経費の考え方など税金の基本を丁寧に教えていただきます。

学生、教員、社会人1年目、個人事業主など、学部や学内外を問わず、税金のことを知りたい方、復習したいベテランさんまで、どなたでもご参加ください!

 

【イベント概要】

「基本を学ぼう!アーティスト・クリエイターのための税金の話」

講 師:荒神尚美先生(荒神税理士事務所 副所長税理士)

開催日:2022年1月22日(土)

時 間:13:30~15:30

*時間内に終わらない場合がございます。途中退席/入場は可能です。

*参加無料・事前予約制

 

【注意事項】

・どなたでもご参加できます。

 初心者の方向けの内容で、ケーススタディなどはアーティストやクリエイター向けの内容での進行となります。

・zoomIDを当日12時に共有いたします。アプリなどをダウンロードし、事前にご自身の環境でzoomを利用できるようご準備ください。

・イベント風景は、一部動画や写真などで記録する場合がございますので、予めご了承ください。基町プロジェクトのSNSや活動報告などに活用いたします。

 

【お問い合わせ】

基町プロジェクト

(082)555-8250 (水曜〜日曜12:00~17:00)

*年末年始は12/27(月)~1/4(火)までお休みのため、問合せの返信が遅れますことをご了承ください。

 

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK